24年5月の目標

f:id:liliflora18:20240504003709j:image

先日、出身高校の吹奏楽定期演奏会に行ってきました😊

 

子どもたちに生音を聴かせてあげられたし、

若い学生さんたちが頑張ってる姿を見てパワーもらえた✨

 

 

 

さて5月!

GW中はどうしてもやりたいことがストップしてしまうね。

 

今はしっかり体を休めて、

GW開けからまた全力で走れるように準備しよう!

スマホ離れしなくては…)

 

 

【美容•健康】

◆骨盤矯正に行く

→残りの回数券を今月来月で使ってしまおう。

 

◆メイクの勉強

→ちょっと最近ババアすぎる。動画で勉強する!

 

【音楽】

◆Jazz stepsでいけるところまで

→生活に組み込む必要あり。

 仕事前にしてみる。

 

◆先生に会う予定を取り付ける。

→逆算して課題全部こなす!

スケジュール調整要。

 

◆施設で演奏準備

→レパートリー5曲つくる!!!

 

 

 

今月は音楽の比重が重め!

でも、今自分が1番やりたいことなんだと思う✨

最低限稼ぎつつ、音楽頑張る1ヶ月にしたい☺️