ワンピースを着たがる双子の兄

 

双子の妹がワンピースを着ると、

「ぼくも着たい!」と双子の兄。

 

 

普段黒っぽいかっこいい服を着ていることが多いこともあって

うーん、なんかすごい違和感!w

 

 

でも本人が着たい服を着るべきと思い

1日中ワンピースで過ごしました。

 

 

ご近所さんには

「あら。なんか今日はかわいいね。」

 

と声をかけられて

なんだか本人は嬉しそうだったけど、

こういう時、発言に気をつけるべきだなと感じた。

 

 

もし今後ワンピースを着ている男の子を見たら、

必ず「素敵なワンピースだね!」と声をかけてあげようと思った。

 

 

似合ってるかどうかなんてどうでも良くて、

本人がその服が好きかどうかが1番大切だよね!